展示会のその後

先週の木曜日に展示会が終わって、一週間。

 

銀座からの撤収作業をしてくださった

グロリアアーツさんに作品など

引き取りに川崎までドライブ往復したり

ご注文くださったデジタル作品の発送が

さきほどやっと終わり・・

部屋の中はまだ段ボール山積みで..

少しづつ整理していきます。

 

展示会のやり方、反省することは山ほど。

でも

それに余りあるたくさんのすばらしい出会いに

心から感謝しています。

 

来てくださったみなさま

また遠くから応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました。

 

展示会でいただいたメッセージや

アイデア、応援を糧に

作品作りに生かして行きたいと思っています。

 

またぼちぼち FacebookやTwitterも

更新していきますね。

 

ありがとうございました。

 

(ただいま百万人の福音の連載記事を描いてます..締め切りがすでに5日

過ぎています..汗)

コメント