みなみななみ展「シャロームの畑」開催中です

銀座の教文館3階ギャラリーステラにて

みなみななみ展を開いています。

上には藤城清治巨匠。教文館の影絵の

入り口にはすてきなディスプレイがあります

その下の方でやっております〜

 

おおきな垂れ幕作ってもらいました。

中には絵本『ヒロシマの少年じろうちゃん」

「ヘブンズドロップス」「ぼくのみたもの」と

来年のカレンダーのイラストなどなど。

 

明日の土曜日17日の16:30からは

「じろうちゃん」の作者やまだみどりさんによる

朗読会がもたれます。

平和の大切さを伝えるために

朗読のステージを何度も行ってこられたみどりさんの

心に響く朗読です。

 

みなみはだいたいは毎日午後〜夕方まで

在廊しております、時々早かったり遅かったり

間、いないこともありますが、

会場でお会いできれば嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

ヨッコ、先日は開催前日の一番忙しい時にお邪魔して しまい、大変失礼しました😓すごいご活躍!沢山本も出されて、素敵です!体に気をつけてお過ごし下さいな😊

  • なる
  • 2016/09/25 10:16