ジョイ5歳







ジョイ 元気に5歳になりました。
色々 あったけど
いつも 一緒にいてくれて ありがとう。
これからも ずっと一緒だよ。

ーーーーーーーーー
ここから最近の仕事の話。
色鉛筆で描いた絵本
「ぼくがみたもの 第五福竜丸のおはなし」が
もうすぐ本になります。
昨日、色校正を見せてもらいました。
印刷の行程を進めています。

去年の春に、初めて木場にある
「第五福竜丸展示館」を見学しました。
そのときから
なぜだか福竜丸君が 心のすみにずっといて
出版も決まって無いのに絵を描いていました。

いつもお世話になっている「いのちのことば社」さんから
出版していただけることになって
本当にありがたいです。


 
コメント

えいえっちさん
いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
ななみ

  • ななみ
  • 2015/10/06 01:15

5歳の誕生日おめでとう。これからもお付き合い宜しく。
やっと8月のカレンダー卒業しましたね ( ^)o(^ )

  • えいえっち
  • 2015/09/11 17:24