ジョイ5歳







ジョイ 元気に5歳になりました。
色々 あったけど
いつも 一緒にいてくれて ありがとう。
これからも ずっと一緒だよ。

ーーーーーーーーー
ここから最近の仕事の話。
色鉛筆で描いた絵本
「ぼくがみたもの 第五福竜丸のおはなし」が
もうすぐ本になります。
昨日、色校正を見せてもらいました。
印刷の行程を進めています。

去年の春に、初めて木場にある
「第五福竜丸展示館」を見学しました。
そのときから
なぜだか福竜丸君が 心のすみにずっといて
出版も決まって無いのに絵を描いていました。

いつもお世話になっている「いのちのことば社」さんから
出版していただけることになって
本当にありがたいです。


 

カフェで



打ち合わせで帰宅が遅くなったので、
夕べの晩ご飯は、近所のドッグカフェに行きました。
お店の人からジョイに犬用おやつをもらって
大喜び。看板犬のレトリバーも一緒に。

で、懸案事項のエゼキエル38章・・・
地図を書きながら何がなんだか...


 

久しぶり



2月も半ば。
明日は雪かもしれません。

ジョイをつれて
スタッドレスタイヤで
お出かけです。




 

ジョイ4歳。活動中


おかげさまで、猫ちゃんの里親さん
全員決まりました〜。
心配してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
これからはずーっと同じお家で安心して
一緒にいられるといいね。

9月11日、ジョイの4歳のお誕生日でした。
写真、遅くなったけどアップ。
↓「何やってんのかなーはやくごはん〜〜」のジョイ

↓「ごはん、きたきた〜!」のジョイ

↓「まて、ちゃんとできる」のジョイ

↓「よし!」と言われ俊速で動くジョイ..

トッピング(大好きなヨーグルト)をぺろぺろ。
それから全部おいしくいただきました、のジョイでした

 

ジョイの活動


クリーン活動中で自慢げなジョイ↓